【ミラートレーダー】 2017/1/13-2017/1/13 今週は+146,777円と絶好調でした。

週末はメンテナンスの影響からか、ミラートレーダーのシステムから取引結果のエクセルが抽出できず、更新が遅れてしま・・・

【ミラートレーダー】 2016/12/26-2017/1/6 新年最初の収支は+46,652円と幸先の良いスタートとなりました。

2017年1回目の収支報告です。2週間分まとめての更新となります。 今回は選んだシステム上位2個が大きくけん引・・・

【ミラートレーダー】 2016/12/19-2016/12/23 新ポートフォリオでの運用は地味なスタート。でもちゃんとプラススタートとなり安心しました。

新ポートフォリオでの運用1回目の収支報告です。 ポートフォリオへはいつも5つのシステムを組み合わせるようにして・・・

【ミラートレーダー】 2016/12/12-2016/12/16 今週は最後の旧ポートフォリオを含む運用でした。次週から完全に新しいポートフォリオとなります。

今週の収支報告です。 これまでは、ミラートレーダーのフィルタ機能であるマーケットベースを用いで運用してきました・・・

FXDDで10%のボーナスキャンペーン開始(12/31まで)

FXDDで年末までの間、入金額の10%のキャッシュバックキャンペーンがはじまりました。 5%はよくありますが、・・・

【ミラートレーダー】 2016/12/5-2016/12/9 今週はマイナス。収支はかろうじてプラスを維持。

  収支はプイラスになったりマイナスになったりを繰り返し、どうもパッとしないパフォーマンスが続いてお・・・

【ミラートレーダー】 2016/10/17-2016/12/2 まとめて更新します。

2.5か月ぶりの更新です。   今週の収支 システム 通貨ペア ロット(k) トレード回数 収支 O・・・

【ミラートレーダー】 2016/10/10-2016/10/14 今週はマイナス。

    先週のパフォーマンスはよかったのですが、今週は一転マイナスとなりました。 なかなか・・・

【ミラートレーダー】 2016/10/3-2016/10/7 今週は久々大幅プラスでトータル収支もプラスに転じました。

いまいちなパフォーマンスが続いておりましたが、今週は久々に高パフォーマンスとなりました。 最近の相場はファンダ・・・

【ミラートレーダー】 2016/9/26-2016/9/30 今週は-856円でした。

今週の収支報告です。 今週の収支 システム 通貨ペア ロット(k) トレード回数 収支 Return EURC・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ